プロフィール

たまtamane

Author:たまtamane
スクラップブッキング、カード作り、ペーパークラフトが大好きです。たくさんの人にペーパーの魅力を広めたいです。
資格:
JPA認定ペーパーデコレーションマスター講師
ポーセラーツ倶楽部インストラクター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



JPAかすみ先生のガーランド作ってみました。
まだ途中ですが…。
やっぱり超かわいい。
次はハロウィンガーランド作ろうかな。
9月12日のペーパー三昧にむけて毎日準備中です。
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20150823195846
JPA講師デビューします。
日時 9月12日 11時から16時
場所 仙台大町アクテデュース
是非来てくださいね
3つのポーセラーツ教室の合同作品展がありました!

私もちょっとだけ出展させていただきました。


写真 (11) 編集済み


写真 (2)


1382532275669 編集済み

Haloween Cards2

もうすぐハロウィンですね!

ハロウィンの日の子どもたちが仮装してたくさんのお菓子をもらって
嬉しそうな顔をしているのを思い浮かべると
楽しいカードを次々と作りたくなってしまいます!



写真 (5)


写真 (4)


写真 (3)


写真 (8)

 | ホーム |  前のページ»»


